現在、おはなしコースでは、夏の展覧会「えほんの花芽展」に向けて制作を進めています。全員のおはなしをまとめた展示用の冊子を作るため、6月中におはなしを完成させることを目指して、皆さん試行錯誤されています。レッスン前に積極的に質問される方にも、近藤先生が丁寧に答えていらっしゃいました。

レッスン中には、「話が広がりすぎて収集がつかなくなってきました」と、制作の苦労を話される方に対し、「皆さんそれぞれに話に厚みが出てきていますよ」と、先生が励ます場面もありました。

書いて、読んで、意見をもらって、皆さんのおはなしが日を追うごとに形になってきているようです。
完成作品を読める日が今から楽しみです♪

絵本教室に関するお問い合わせはこちらから、
またはお電話(☎︎ 079-280-9946)で♪